「米国は驚くだろう」仏テレビ、なでしこを激賞 鮫島「危険な選手」 [「米国は驚くだろう」仏テレビ、なでしこを激賞 鮫]

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


JELLY専属モデル山本優希chan完全プロデュース☆自身の産後体型を元のモデル体型に戻した絞れるジェル!!


「米国は驚くだろう」仏テレビ、なでしこを激賞 鮫島「危険な選手」

 「米国代表は(決勝で)日本代表の戦いぶりに驚くだろう」。

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、初の決勝進出を果たした

「なでしこジャパン」について、準決勝の対スウェーデン戦を中継したフランスのテレビ局は13日、最大級の賛辞を贈った。

 同局は試合中も「ボール回しの速さが日本の強さ」

「守備への戻りが俊敏」「知性あふれるチームだ」などとゲームを支配した

日本のプレーを称賛。

特に左サイドを駆け上がり攻撃の起点となった鮫島選手を「(相手にとって)危険な選手」とたたえた。

 またフランスのスポーツ紙レキップ(電子版)は、

日本がドイツに続きスウェーデンを破ったことについて

「日本は欧州の代表チームにとり、厄介な天敵となったことを証明した」と強調。

「日本は(格上の)米国との決勝でも、何度目かの驚きを実現しようとしている」と伝えた。(共同


売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。