So-net無料ブログ作成

不調を認める香川「ミスが多いし、力不足。次に切り替えていきたい」/ベトナム戦 [不調を認める香川「ミスが多いし、力不足。次に切り]

ヤフー最新美容情報

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

【恋が叶う魔法の柔軟剤】と噂が広がるフェロモン入り柔軟剤フワリー♪普段の洗濯にプラスするだけ!!大好きな洋服がずっと長持ち!!洗い上がりふっくら!!いい香りが持続!!  人気韓国グループKARAもオススメのザクロのお酢!毎日飲んでKARA美BODYに♪


不調を認める香川「ミスが多いし、力不足。次に切り替えていきたい」/ベトナム戦

2011年10月08日00時00分女を磨く


提供:SOCCER KING男を磨く



7日にキリンチャレンジカップが行われ、日本はベトナムと対戦し、1-0で勝利を収めた。

 3トップの左サイドとしてスタメン出場した香川真司は、存在感を示すことができず、前半終了で途中交代。香川は自身の不調を認めつつも、タジキスタン戦に向けて気持ちを切り替えたいとコメントしている。

「自分の調子が良いときと比べるとダメですね。(しっくりこない原因は)メンタルだと思う。最近の自分はミスが多い。力不足でもあるし、準備不足でもある。ただ、落ち込んでいても仕方がないし、次のタジキスタン戦が大事だと思うので、そこは切り替えていきたい」

「バイタル(エリア)に入っていかないといけないと思うし、相手に対してボールを入れて仕掛けないと崩せないと思うので、ユウト(長友)との関係性をもっとうまくやっていきたい。裏への飛び出しとか、精度の部分とか、イメージとしては共有できている部分はあったと思う」

「(長友との関係は)ユウトが高い位置を取ったり、逆に自分がもっとはっきり動き出したりしたほうが良かったところもあるし、そういう意味でポジショニングをもっと修正していかなければいけない。

ユウトの前へのスピードはやっぱりすごいし、そこは生かすべきだと思うので、自分がスペースを空けたりと、ユウトとの関係をもっとうまくやっていければ、それが3-4-3のカギになる気もしています」

「ユウトとのサイドから積極的に仕掛ける。11日のタジキスタン戦まで時間もあるので、しっかり調整していきたい。ゴールもそうですけど、90分通して自分のプレーをしっかり出せるように、次に切り替えて頑張りたい」

最新美容情報

日本のトップのダイエット茶メーカーが作った禁断のダイエット麦茶!!厳選10種類の痩身成分と4種類の和漢成分を贅沢配合☆出したい、カロリーカット、これにおまかせ!!

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


JELLY専属モデル山本優希chan完全プロデュース☆自身の産後体型を元のモデル体型に戻した絞れるジェル!!



寝ている間にしみケア 重度のシミでお悩みの方に素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ


日本製のレギンス入荷☆脚全体に絶妙な圧力をかける最先端技術♪全圧式シェイプテクノロジーを採用!気になるゼイ肉・ムクミ・セルライトを一気に燃焼!


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。