So-net無料ブログ作成
決勝戦は3回目の優勝を狙う米国と、17日(日本時 ブログトップ

決勝戦は3回目の優勝を狙う米国と、17日(日本時間18日未明)にフランクフルトで行われる [決勝戦は3回目の優勝を狙う米国と、17日(日本時]

 決勝戦は3回目の優勝を狙う米国と、17日(日本時間18日未明)にフランクフルトで行われる。

女子日本代表が五輪、女子W杯でメダルを確定させたのは初めて。

 佐々木則夫・日本女子代表監督

「ミスで失点して目が覚めて、自分たちのサッカーができた。

初めて先発した川澄がよくやってくれた。

(決勝は)ここ(W杯)へ来る前の米国との2敗をいい教訓に戦いたい」

 沢穂希

「自分が失点に絡んだので、絶対に取り返してやると気持ちを入れて後半に入った。

決勝は米国とやりたかったのでうれしい。金メダルを取って、日本へ帰りたい」

 川澄奈穂美

「アヤ(宮間)がいいボールを上げてくれたので走り込むだけだった。

(初先発は)これまで4試合やってきたので緊張はなかった。

(3点目は)ゴールが空いていたので、思い切って打ちました

決勝戦は3回目の優勝を狙う米国と、17日(日本時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。